ご利用案内

商品の詳細情報をご要望の際は、お問い合わせフォームより個別にお問い合わせください。
購入をご希望の方は会員登録をお願いいたします。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    まずは新規会員登録(無料)をご依頼ください 。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ちください。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインしてください。
    ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力し、「カートに入れる」ボタンを押してください。複数の商品を一度にご注文される場合は、商品画面に戻り、商品を選んで注文数を入力し、再度「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※一度にカートに入れる商品は、配送先と配送希望日が同じものに限定してください。
  • STEP4: 注文へ進む

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、「注文へ進む」ボタンを押してください。
  • STEP5:配送先、配送希望日を入力

    配送先を入力し、配送希望日時がある場合は選択してください。
    決済方法を確認し、「商品取り扱い上の注意事項」に同意いただいた上でチェックを入れ、確認画面へ進んでください。
    ※商品によっては発送曜日が限定されていますので、商品情報をよくご確認のうえ、配送希望日をお選びください。
    ※特定の希望日時がない場合は「希望なし」をお選びください。後ほどこちらから最短納期をご案内致します。
  • STEP5: 注文完了

    確認画面にて内容をご確認のうえ、「ご注文を確定する」ボタンを押してください。
    弊社でご注文内容を確認後、在庫を確認し、ご注文確定のご案内を致します。
    ※数量、納期によっては、ご希望に沿えないこともございますのでご了承ください。